当社はお客様にご提供する物流サービスを停滞させない事を第一に、感染拡大予防策を最大限に講じて営業を行ってまいりました。

「非常事態宣言」の発出下においては、弊社全従業員とその家族の生命を守る事、各配送業者様の配送網への業務負荷軽減を図ることが非常に重要であると考え、発令地域に関わらず、「非常事態宣言」の発令中は下記の通り、営業内容を一部変更させて頂くことといたしました。

ご不便をおかけすることもございますが、ご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

                 

1、土・日・祝日の完全休業

2、お問い合わせ対応時間の短縮

  各種お問い合わせの対応時間を10:00~16:00とさせていただきます。

3、その他 個別にご相談させていただきます。